ゆうちょ銀行 在籍確認

MENU

欲しかった時計を購入出来ました

私は時計をコレクションしています。ひとつ数万円位のが一番多く、今まで集めた総数は50個位ありますね。安いものばかりなので、購入する時はもっぱら現金です。しかし、先月どうしても欲しい時計があり、値段が50万円もしました。

 

余りに高いので現金での購入は出来そうにありません。諦めようとした時に、楽天銀行カードローンのをコマーシャルを思い出しました。ローンを組めば、この50万円の時計が買えるかもと思った私は、三井住友銀行カードローンの申し込みをすることにしました。

 

 

手続きはすごく簡単で、すぐにローンを組むことが出来ました。購入するのが無理かと思った時計でしたが、手に入れることが出来ました。今では毎日その時計をはめて会社に行っています。


今度また高価な時計が欲しくなったら、三井住友銀行カードローンを利用して購入したいと思っています。